488:名無しさん:2015/02/19(木) 15:37:28.04 ID:Ifd/LtTN0
あぁ^~赤ちゃんのお部屋キュンキュンさせたいんじゃ^~





スポンサーリンク


491:名無しさん:2015/02/19(木) 15:39:37.73 ID:yskyAeBk0
>>488
アビリティ欄に絶望した


494:名無しさん:2015/02/19(木) 15:41:10.91 ID:fP7UnJXN0
>>488
11連2回分あるじゃねぇか、あくしろよ


495:名無しさん:2015/02/19(木) 15:41:17.14 ID:4XzIjS3u0
>>488
ヒルガオは進化後マシな部類か、進化させておくかな


496:名無しさん:2015/02/19(木) 15:41:35.86 ID:uh0J1a2C0
>>488
2%とか誤差すぎるだろwひでぇ


502:名無しさん:2015/02/19(木) 15:45:58.05 ID:wgZkgKRx0
>>488
光GENJI?


510:名無しさん:2015/02/19(木) 15:50:40.04 ID:ybeiOeQD0
>>488
地味な顔しやがってこの谷間


513:名無しさん:2015/02/19(木) 15:52:04.46 ID:V4xSEcT20
>>488
は?めちゃシコなんだが


529:名無しさん:2015/02/19(木) 15:59:07.99 ID:pI2P783N0
>>488
ゴミwwwwwww


499:名無しさん:2015/02/19(木) 15:44:29.21 ID:6cdEhD5F0
光GENJI系アビの産廃具合が泣ける


500:名無しさん:2015/02/19(木) 15:45:08.11 ID:4XzIjS3u0
いくらアビがマシなやつでも銅銀なんて誤差だし、絵が進化前より劣化する奴はお話にならない


501:名無しさん:2015/02/19(木) 15:45:30.29 ID:vmAR52Ak0
割と威力アップとかは悪くないと思うけどね


505:名無しさん:2015/02/19(木) 15:48:41.11 ID:zdg/AsBT0
必殺効果5%はアビ発動型だからゲージよりゴミ
重複なし5%だけ発動してるのマジ糞


506:名無しさん:2015/02/19(木) 15:48:43.65 ID:2uBHsgEu0
光ゲージが2%溜まった状態からスタートする!


507:名無しさん:2015/02/19(木) 15:49:55.06 ID:C/bmou330
光ゲージ2%は流石に酷すぎるよな…改善してほしい


509:名無しさん:2015/02/19(木) 15:50:00.59 ID:w4xbnXLs0
光GAUGEが溜まった状態から討伐開始ってアビリティって何考えて実装したんだろう
ちょっとテストすればゴミアビリティってすぐわかると思うんだけど
意図的に外れキャラ用意してんのかな


533:名無しさん:2015/02/19(木) 15:59:54.57 ID:K0PgR8L20
光ゲージは開始時20%でも微妙なのに2%はユーザーを
煽ってるレベル。


543:名無しさん:2015/02/19(木) 16:05:20.78 ID:8tosU4z00
運営「光ゲージ2%の何が問題なの、何もないよりマシでしょ」
開発「光ゲージは100%オーバーフローし易いので実効値としてはゼロですね」
運営「なんでそんな馬鹿な事になってるの?」
開発「仕様指示書通りですよ」
ユーザー「」
って感じなんじゃないかね


【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL ~X指定~ part102
引用元:http://aoi.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1424312122


スポンサーリンク