18:名無しさん:2015/01/28(水) 04:15:54.34 ID:eV4AoV7e0
中級が難しすぎるなあ
でも初級行くくらいなら、中級途中撤退の方が美味しいという




スポンサーリンク


19:名無しさん:2015/01/28(水) 04:17:43.57 ID:k8W5i8XT0
バランス悪すぎなゲーム
これ通しテストしてねえだろ


21:名無しさん:2015/01/28(水) 04:19:58.11 ID:rGv1n/qz0
中級はボス倒さなくても取れる宝は☆2妖精でるときと出ないときがあるな。
☆1妖精2は確定だから損はしないが


22:名無しさん:2015/01/28(水) 04:21:28.65 ID:rGv1n/qz0
あれ、21だけど今クリアしたらノーマルの宝箱*2で☆1妖精3でてきたわ。嘘書いてすまねー。
ノーマル宝箱に☆1妖精1~2のパターンでもあんのかな?


23:名無しさん:2015/01/28(水) 04:22:32.10 ID:5DtFFBTZ0
星1妖精1枚と星2妖精1の時あったよ


25:名無しさん:2015/01/28(水) 04:24:50.08 ID:tN6kMcDn0
水曜中級で王冠宝1 普通の宝1で
☆3妖精2 ☆1妖精1入手できた
ランダムっぽい


31:名無しさん:2015/01/28(水) 04:29:02.46 ID:eV4AoV7e0
散々煽った挙句バランス調整ですぐに弱体化した運営からしたら
属性違いくらいはまあって感じ
今回のメンテでレベルアップがどれくらいに調整されるのか
ガチャの☆3率が高すぎる問題が改善されるのかがポイントだろうなあ
いくらなんでも最低レアリティの排出率8割超えはねーだろうと
上位の0.5%と3%はともかくとして、☆4くらいはもう少し上げろと


37:名無しさん:2015/01/28(水) 04:43:17.70 ID:lXqSn81l0
>>31
☆3はノーマルガチャで余裕でゲットできるもんなあ


33:名無しさん:2015/01/28(水) 04:31:16.31 ID:UD88gaj10
合成にGoldかかりまくりだな
初期キャラをレベル20まで上げたところで尽きた、一回するのに1600ぐらい減るし


34:名無しさん:2015/01/28(水) 04:35:42.35 ID:dLGoafNt0
餌経験値メモ
☆2:12/Lv(Lv1:60)
☆3:36/Lv(Lv1:180)


35:名無しさん:2015/01/28(水) 04:37:20.33 ID:5DtFFBTZ0
>>34
前スレあたりでこんなの見たけど

■合成餌のExp
☆2 60 + 12 * (現Lv - 1)
>>同ユニの場合、結果に1.5倍のボーナス

☆3 270 + 54 * (現Lv - 1)
>>同ユニでもボーナスなし


40:名無しさん:2015/01/28(水) 04:48:15.36 ID:aTY7vFiO0
仮に☆5以上引けてもいずれは4PT分必要になるんだろうな、などと考えると、じゃぶじゃぶにも説得力が増すというものよ
ランキングで報酬とか勘弁してほしいけど、既にレイドでのランキングを予定してるみたいだからその日が終末の日となりそうだ


【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL ~X指定~ Part3
引用元:http://aoi.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1422357628


スポンサーリンク